どうでもいいブログ

主にmugenでも 製作者じゃないけどねw かみから神、論外まで一応網羅してるつもり(笑)

スポンサーサイト


PageTop

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

Q1 撃破難易度の高いキャラ3~5名選ぶならどれですか?
A1 天帝絶、Sジャドー11p、恋星
Q2 撃破しようとして、一番苦労したキャラは?(製作者のみ)
A2 製作者じゃないので・・・
Q3 MCSに多くのキャラが凝った専用してますが、一番のお気に入りは?
A3 ネガゼロ{専用対策(いじめ)}、鬼穣子もいいね
Q4 いつから意識的に殺傷力を上げようとしましたか?(製作者のみ)
A4 製作者(ry
Q5 ライフバー依存怖いし、誰か神キャラ用ライフバー作らないかな(´・ω・`)
A5 出来たらいいねぇ・・・
Q6 9条の人の作品別全画面が始まりましたが、ずばり優勝予想は!
A6 BASARAかなー どいつもおかしくて読めないというw
Q7 最後に誰かに回してね
A7 自演乙、luna氏あたりやってほしいかな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン Q1 撃破難易度の高いキャラ3~5名選ぶならどれですか? A1&nbs

まっとめBLOG速報 2012-10-24 (Wed) 03:05


